お元気様です。
貴方があなたらしく、私がわたしらしく、
日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。
 
はづき数秘術認定講師、心理カウンセラー
天田敬子です。
 
いつもありがとうございます赤薔薇
 
 
 
 
 

運命数9

人の役に立ちたい『平和主義者』タイプ
 
賢くて、知恵者で世界平和を目指しています。
優等生で、でもロマンチストハート
 
 
ん~~おねがい
私って素敵キラキラ
 
 
何を隠そう、私が運命数9の天田敬子です。
 
 
しかし、一方で理屈っぽいし、気分屋。
二重人格なところもあるし、
意外と繊細なんです。
本音もなかなか言わないしね。
 
 

今伝えたい事

先日、私の入門講座を受けて下さった方と
お話をする機会がありました。
 
 
数秘で繋がったご縁なので
どうしても数秘の話をしてしまうニコニコ
 
 
その時に、私のマスターコースでは・・・
 
 
という話になりました。
 
 
 
前回のブログでもちょっと書かせて
いただきましたが、
 
私は一日の講義の中で
9BOXの読み解きに力を入れさせて
いただきます。
 
 
 
何でかってはてなマーク
 
 
例えば、
あるある1上差し
 
長年夫婦をやっていると
だんだん結婚当初の気持ちなんか
どっか行ってしまって、
奥さんの井戸端会議は
たいてい旦那さんの愚痴ばっかりじゃない
ですかはてなマーク
 
今は熟年離婚が増えています。
 
 
私は離婚がいけないとは思っていません。
 
 
だけど、ほとんどの場合が
相手を知ることなく勝手な思い込みで
旦那さんをののしったりしてしまいがちショボーン
 
 
宿命数で出愛って恋をしてラブラブ、結婚をしラブラブ
生活が始まったら、運命数が関わってくる。
 
 
それを知らないと、あんな人じゃなかった、
って思っちゃうんですよね爆  笑
 
 
でも、数秘を知っていると、
そっかぁ~
顔には出さないけど、喜んでるのかな。
あ~、無邪気な一面も持ってるのね。
そっか、細かいこと言うけど、几帳面なのね。
 
なんて分かり、
自分を補ってくれてるパートナーのパターンと
自分が補ってあげてるパターンと
いやいや、子どもが繋いでくれている家庭と
 
 
ということを理解できます。
 
 
 
それを知って、でも、やっぱりなんか違うビックリマークって
思ってから離婚でもいいんじゃないのかな。
 
 
って思います。
 
 
あるある2上差し
 
会社の上司がパワハラ。
 
みんなの前で大声で怒り出すムキー
 
大人になってまで怒られたくないですよね~ショボーン
 
 
一方で、最近の若い子は何か言うと
すぐ鬱になったと病院へ駈け込むから
何も言えない
 
 
と悩んでいる上司の方々も多いです。
 
 
組織の中ではその人の役割があります。
営業向きの人とリーダー向きの人と
事務職向きの人と。
 
 
子どもたちのサッカーのチームだって
一つの組織です。
 
 
人として生まれてきちゃったんだから
一人で無人島で生きる以外に
人と関わらないなんてことはできないんです。
 
 
だったら、自分の特長を知って
上司はこんな人なんだ、って理解して
 
上矢印きっと、大声で怒る上司は子どもの数字を
持っているのでしょう。
子どもの数字を持っている人がみんなそうでは
もちろんありませんが、
その上司の方もそういう方法でしか。
自分を表現できなったのでしょう。
子どもの数字を持っているのに
リーダーをしなくちゃいけない、
ある意味その上司の方もお気の毒様です。
 
 
なんてことを知ったら、いざこざも少しは
減るんじゃないかな、って思うんですウインク
 
 
 
だから、今私は数秘を伝えたい。
数秘を知って、少しでも人間関係改善できて、
 
 
自分の中の負の感情、マイナスの感情が
減ったら、
余計なことで怒らなくて済んだら、
世の中がもっと平和になるんじゃないかな音譜
 
 
ってことを意外真面目に考えている
9番さんなんですニコニコ
 
 
ね、『平和主義者』でしょ

image

そんな話をしていたら、
敬子さん、それをブログで書いてください、
 
って爆  笑
 
 
だから、今日はちょっと文字が多くなっちゃけど
私の想いを書いてみました音譜
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
お知らせ
 

7月5日(金)Cafeゆりえみさんにて

マスターコース開催
 
 
7月13日(土)14:50~16:10 
南山小学校にて
愛知私学フェスサマーセミナーにプチ鑑定
出店決定ビックリマーク(こちらはお申し込み不要)
お一人10分 ワンコインにて
 
 
7月19日(金)池下駅徒歩10分
入門講座 10:30~12:00
 
 
7月20日(土)池下駅徒歩10分
入門講座 10:30~12:00
 
 
個人鑑定、個別対応も随時受付中ベル
 
 
 
 

 

今日は文字いっぱいになったってけど
ここまでお読みくださりありがとうございました赤薔薇
 
 
今日も、あなたもわたしも楽しい一日と
なりますように音譜