お元気様です。
はづき数秘術認定講師 あまけい こと
天田敬子です。
 
今朝はうれしいメールが届きましたビックリマーク
「いつも楽しいブログを
拝見させていただいております。」と
発信している方はなかなか直接お顔を拝見する
ことができないので、このようなメールは
本当にうれしいしラブラブまた、励みになります。
O様、皆様、
本当にいつもありがとうございます赤薔薇
 
はづき数秘術との出愛 part6
 
 
さて、マスターコースはどのように開催したか。
今はほどんど入門講座を終えられた中で
マスターコースを受けたいと言ってくださった方と
直接お日にちを決めさせていただき
開催させていただいております。音譜
 
なので、マスターコースを受講されたい方は
直接お申し込みください。
 
マスターコースはコースって言うのに
現在は1DAY講座です爆  笑
だいたい10:00~16:00
お昼休憩1時間
だから実質5時間かな
 
事前に予習が必要です。
と言ってもDVDを見てきていただくだけ上差し
何故かってはてなマーク
単純に2DAYが1DAYになったため、時間不足に
なったからです笑い泣き
どーしても時間のない人は5枚あるうちの
1,2,3を見てきてください。
入門講座を受講された方は
3だけでいいかな。
 
えー、こんなこと公言しちゃっていいのだろうか?
 
もし、NGが出たら、
このpart6はいつか消えちゃう笑い泣き
 
 
ということは貴重な投稿はてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
しかし、このセルフスタディーキットがあれば
はづき数秘術は網羅できる。



 
 
実際、認定講師になった今も何度も何度も
この5枚を見ています。目標は100回見ること。
もちろん、はづき先生の本を読んだり、
1dayセミナーに行ったり、講演会に行ったり、
ヒーリングを勉強しに行ったりしているので
私のライブでは+αのネタもやりますが...!!
 
 
そうそう、100回になぜ拘っているのかはてなマーク
↑↑↑
ここで登場の田口先生に先日ランチ会へ
呼んでいただきその時もとても楽しいお話を
聞かせていただきました。
今回は数秘には全く関係ないので
内容は割愛させていただきますが、
 
 
やっぱり、講演会する人の特長は
話が面白いです。
何気ない普段の会話が面白い。
観点が鋭い。会話にスピード感がある。
会話が尽きない。
いろんなことに興味を持っている。
 
当たり前か、
はづき先生も田口先生も作家だから笑い泣き
 
 
私もそんな人になりたいと思いました。
いや、作家になりたいというわけでは
ありませんよてへぺろ
 
image
image
 
先日の講演会でサインしていただきました。
「生まれてきてくれてありがとうビックリマーク
 
私のブログのテーマは
何のために生まれてきたの?・・・
です。
 
 
マスターコース、個人鑑定ではそれを見つける
お手伝いをさせていただいています音譜
 
私は結婚して25年専業主婦をやってきました。
もちろんたまにパートにも出ましたが。
子育てがひと段落した今、
お料理もそんなに時間をかかけなくても
出来ます。
自分で言うのもあれですけど結構料理上手ですチョキ
私の人生はどんな人生?
これからはどうなるの?
と思っていた時に、はづき数秘術と出愛ました。
 
ご興味がある方はぜひご連絡くださいねドキドキ
 
 
皆様、体調・体形管理は大丈夫ですか?
私は今年に入ってから毎日体重計に
乗っていますが、乗るだけでは減りませんねえー
今朝自宅でDVDを見ながらできるバレトンという
エクササイズをやってみました。
明日には筋肉痛でしょうか?笑い泣き
お互いに適度な運動、頑張りましょう音譜
 
今日も明日もワクワクする一日
となりますように赤薔薇