お元気様です。

はづき数秘術認定講師 あまけい こと

天田敬子 です。

いつもありがとうございます赤薔薇

 

2月になりましたね。

今月はお誕生日、昨年の誕生日から

ブログを始めさせていただきました。

成長してるかな爆  笑

 

 

さて、今日ははづき数秘術との出愛 Part4

 

Part1 は こちらから

 

Part2 は こちらから

 

Part3 は こちらから

 

さて、はづき先生との出愛も

引き寄せの法則でしたが、

 

 

その時一緒に3か月勉強を共にした

メンバーも印象深かったです。

 

 

何と言っても、

北は北海道、南は沖縄。

 

 

名古屋から参加してる私はすごいビックリマーク

なんて、思って参加したのに、

全然すごくなかったチュー

 

 

飛行機に乗ってホテル取って

参加するんですよ。

 

 

でも、当たり前だったのかも。

 

 

だって、3期生だから。

 

3=子ども

 

ワクワクすること好きな集団

 

なんです。

 

だから、これは余談ですけど、

エネルギーライブやワンデイセミナー

など、何かの機会に3期生が集まると、

たいてい何人かで集団となり、

ずっと笑っています爆  笑

賑やかです爆  笑

周辺に座った方、うるさくてすみません笑い泣き

 

明日の

『数秘術で占う366日誕生日全書』

出版記念講演会

ずっと笑ってる集団がいたら

間違いなく3期生の集まりです爆  笑

 

 

さて、全国各地から集まったわけですから、

当然知り合いなんていません。

 

毎回、くじ引きで席を決めます。

 

 

私は6回中4回、テーブル1の席でした。

 

 

さて、毎回全員がくじを引くわけなので

毎回朝、自己紹介から入ります。

 

3期生は27人いるのですが、

6回もすると最後にはみんなお友達です。

それぞれの個性があって、

本当に面白いチームとなりました。

 

 

このブログを開設するのを手伝ってくれた

みゆきちゃん

彼女はその後名古屋へ仕事で来た時
連絡くれて、二人でフグフグ食べました。
北海道出身です。
知多半島に行ったのですが、
海が違う!!と言って、写真を撮っていましたね。
海に違いがあるのか?
主人に北海道に友達がいるの?びっくり
と驚かれました。
東京で仕事の時も
たまたま私が東京に来ていて、
その時は渋谷で沖縄料理を食べました。
私の最初のPCの先生です。
 
 
何かの時には必ず連絡を取り合う
千葉県出身です。
かなちゃんはちょうどLFC5-5
の時だったので、とにかく動いてみるビックリマーク
と言って、認定講師資格取得前から
入門講座やマスターコースを開催する
お部屋探しをし、行動に移していました。
先生にブログをやるといいよ、と言われたら
すぐ開設して、
「ねぇ~、けいちゃん、ブログ開設したから
登録してみて~ニコニコ
と。ブログやっていなかったあせる私は
あわててアプリをダウンロードしたのを
覚えています。
あの頃は、「名刺も作ったけど、『づ』が
打てないんだよなぁ~」とか言ってたのに
今やかなちゃんの講座からは認定講師に
なりたいという人が続出していますキラキラ
 
 
この前の波乗りセミナーで隣にいたのが
東京都のめっちゃ都会出身。
彼女と私が並んでいると威圧感を感じる方も
多いかも。とにかく私たち、でかいあせる
猫をこよなく愛し、猫猫の数秘を今年中に
完成させるそうです。
彼女の感性はとても素晴らしいものがあります。
ブログを読んでいると、
時々数字を漢字一文字に置き換えて
書いてみたり、
はづき先生の似顔絵を描いてみたり、
今はずっとチョーノさんのことを書いています。
3期生のFBやライングループで
疑問、質問があったりすると
一番早く反応して的確に回答してくれる音譜
のがたまちゃんなのです。
 
 
 
書ききれないあせる
 
 
私を支えてくれている認定講師3期生は
まだまだいーーーーっぱい!!
 
 
おいおい、紹介していきますね。
 
 
そんなこんなで、
はづき数秘術認定講師として、
デビューさせていただきました。
 
最初は不安でしたが、たくさんの人からの
応援、励まし、アドバイス、
失敗談を語り合ったり、
喜びを分かち合ったり、
 
 
全ての方に感謝ですラブラブ
 
image
 
明日またこんな写真撮れると思うので
後日講演会の様子とともに
アップしますね。お楽しみに。
 
 
昨日は寒かったので一番厚手のコートで
来てしまった。明日は今日よりさらに気温が
上がるようですね。
そして、月曜日には春一番が吹くかもはてなマーク
花粉症が、、、
 
季節の変わり目です。
皆様、体調を崩されませんようにベル
 
深謝!!