お元気様です。
はづき数秘術認定講師 あまけい こと
天田敬子です。
数あるブログの中から、お読みくださり
ありがとうございます。
 
今日は昨日行われた大人の文化祭&
セミナーのお話です。
 
さて、初めての出店。。。
ビックリマークわたし爆  笑
 
はづき数秘術は占いではありません。
統計学です。
ですが、占いも統計学か🤣
昨日は占い&癒しのコーナーにて
初めてはづき数秘術で出店させていただきました。
 
しかし、落ち着きのない私口笛
 
他のブースが気になり
ただいま席を外しておりますあせる
 
の札を出してお出かけばかりしていました。
 
そしたら、お友達に「もー、顔出したのに
いないんだもん。やっと帰ってきた。」
 
と言われてしまって、反省しょんぼり
 
ミニ鑑定させていただきました。
 
ご家族がみんな子供の分野に。
さぞ楽しくて明るいご家庭でしょう音譜
 
その後も何人かミニ診断させていただきましたが、
 
何で分かる?
そうそう、
 
ほとんどの方が、ご自分、パートナー、お子様の
性格傾向をあてられ、ニコニコ !(^^)! されていました。

 

私は、はづき数秘術を使って

なかなか理解しがたい他者との関係を

少しでも理解出来たら、

今よりもっといい人間関係が築けるんじゃないか、

という思いでお伝えをしています。

 

また、このはづき数秘術は数字の

意味を知るだけで簡単、誰にでもすぐ

出来ちゃうところがいいんですよ上差し

 



さて、16:00~セミナーでした。

講師 田口智隆先生

テーマは『自分力最大化』

 

でも、普段は

『学校では教えてくれないお金の授業』

で全国津々浦々回られているそうです。

 

さて、のっけから面白かったです。

自己紹介が長いの、長いの。

って、そこが面白い。

 

大学受験に2度失敗され、浪人生活を

2回されたわけですが、

一回目の浪人生活はそこそこお勉強されたそうです。

しかし、二回目の浪人生活中、

授業内容は同じなために、だんだん、

塾講師になりたいと思い始め、

今でいう、カリスマ講師になりたい、

大好きな先生の授業を100回聞いたそうです。

 

それで晴れて大学合格されたそうですが、

目的は塾講師、なのですぐに地元の進学塾の

講師のアルバイトを始められたそうです。

結局塾講師にはまってしまって大学中退笑い泣き

 

自分力最大化、大学を中退してまでも

やりたい仕事に出会えたことが一番幸せな事かな、

と仰っていました。

そして、その塾で一番に上り詰めたそうです。

 

どうやって一番になったのか、

 

大好きだった先生の完コピをしたそうです。

100回聞けば、誰でも完コピできる、

 

大手塾のカリスマ講師の授業を

完コピして地元の塾で実践したそうです。

生徒の成績はどんどんあがり、結果も出る、

 

そりゃ人気ナンバーワンになりますよね。

 

 
簡単な事なんです。
100回聞けば潜在意識でコピーできる状態に
なるそうです。だけど誰もやらない。
みんな、3回、5回、せいぜい10回はできるかもしれない。
でも、100回やる人はいない。
だから1番になれるそうです。
 
どうして100回できたのか、
 
生徒さんの成績がどんどん上がっていくのを
実感でき、そして生徒も親もみんな喜んでくれるのが
分かったからだそうです。
 
簡単そうでとっても難しい事、
 
その後、いろいろなお話を聞かせていただきましたが、
一億円プレーヤーと私と何が違うのか、
お話を聞いていて、そんなに変わらないニヤニヤ
 
ただ、100回続けれるか続けられないか。
 
もちろん自分の好きな分野、強みで100回
続けること、
 
苦手なことは誰かに任せればいいんじゃない?
 
 
コツバン調整も100日やってみる、
今取り組んでいる聴くサプリストも100人の方から
お話を聞く。
 
はづき数秘術ミニ診断、ミニ鑑定も100人
やってみようと思います。
お一人10分の予定でしたが、
20~30分かかってしまうかな、1コインで
ご興味のある方、ご連絡くださいラブレター
 
cherrytree8919@gmail.com
 
また、100人達成まで個人鑑定はお休みします。
よろしくお願いします。
引き続き入門講座、マスターコースは通常通り
させていただきます。
 
さあ、一週間の始まりですルンルン
皆さんにとっても私にとっても
ワクワクする一週間となりますようにラブラブ