今日は学校の講習部活のあと病院におばあちゃんに会いに行って自習室 一時間半くらいしか自習室いなかったのに寝てしまったバカだねえ
それでおばあちゃんと二人でずーと話してたんだけどさあ私がちっさいころちょっと入院してたときの話になってねーなんかね、私可愛い可愛いって看護師さんに言われまくってたらしくてね 自分で、あやちゃんかわいーあやちゃんかわいーって言ってたんだって!かわいくない?!その言葉覚えちゃったの!まじ可愛い自分!
いやでも確かに幼稚園の頃の私は全盛期 みんなに見せてあげたい…それだけです…
Android携帯からの投稿
講習おわったーー!
お疲れじぶん
昨日だっけおとといかな またスムージー屋さん行った!原宿の新しくできたとこ
もう次飲むの決めた
あとねそこで売ってるアサイーボールっていうのが本当に美味しそうででも高いから、コストコでアサイー買ってきてもらって自分で昨日作った!ちょー美味しかった!!アサイーと豆乳とバナナをミキサーかけたのをグラノーラに乗っけてバナナをさらに切って乗せただけ!今日もやろっかな!
Twitterのアプリ消したのねなんかまわりにまわってアメーバ来たよね意味ないよね
あーーーー真野ちゃんんんんんんんんんんんんんふうううう
ハロコン入りてええええええうあああああああああ
セールで買ったくまちゃんTシャツが本当に可愛い 定価のとき買わなくて良かった半額だった!可愛いよお可愛いよお
Android携帯からの投稿←こんなのつくんだおもろ

