海鼠 -7ページ目

海鼠

いろいろかくお

きいえないでえええええええ

これだけでなんの曲か分かったらすごい…



Android携帯からの投稿
今日なんかねーグラノーラに豆乳突っ込んで食べてたら多分一個上の人にそれなにっ!!!って言われた!!

まゆゆの最後の決めポーズ許してにゃんやん!
まゆゆかわいーーーー


ふぉれふぉれwww
工藤のなんか男の子の格好してる画像可愛すぎる…ふううううううぅぅ


Android携帯からの投稿
つかれたーーーーー!!学校の講習終わったしそろそろまじでやらんと
つか物理講習まじよかったわ 来なかったひともったいないよ 私普段質問とか疑問とか生まれないというか生まれるまで考えないからなんだけどというかこれ問題なんだけど 北原優しかったから質問したあ

でなんか塾楽しかった 腹減ったから帰ろうとしたら受付でやらされたしなんかわたしの面談始まるし(笑)不良言われた(笑)



あっつう

/ \



-

Android携帯からの投稿