海鼠 -6ページ目

海鼠

いろいろかくお

うわあもうすぐだね、、、
なんか最近は自分をうまくコントロール出来ない日々です。何回思い出しても昨日のことが恥ずかしいあれ後輩いたよねもう最悪だわ。
私があんなんなんの見るのおくむら以外みんな初めてじゃね?(笑)もう恥過ぎるあああああああああいやだあああああ
なんかさ、自分の気持ち他人に話せてるうちなんかさ本当にいいよね。うらやましいよ。なに?なんで?私いつからこんなやつになっちゃったの?誰も私のことなんかどうでもいいんだっておもっちゃってなんも話せなくなっちゃった。なんも考えてないわけでは無いんだけどな。どうしたって自分に自信なんか持てないぜんぶ
でもなんであんなに悔しくなるのかなーわけわかんないや 悔しいってより悲しい悲しい悲しい悲しい

嬉しくて楽しくて泣きたいよー

Android携帯からの投稿
とあるフェス行ってきた 2年ぶり多分
アリーナですごく良席でした 関係者席が丸見えで誰かいるかなーって見てたら亀田さんがナチュラルにいました 急いで亀田さんのツイートを見たら見事にビンゴでした 会場で一番に気づいた自信があります

全体的にアーティストの思いみたいなのが伝わってくるライブだった 特に藤巻くん
すごいロックになっててびっくりした多分本人のなかにいろんなもやもやがあるんだろうなっておもう わたしはレミオのさわやかロックが大好きだったから正直戸惑った でもそういうファンの反応も含めて藤巻くんはなにかと戦ってるようなそんな印象 今までの自分と今の自分とのギャップを楽しんでるようにも見えるしさみしいようにも見える 気がしたのは私だけかな
私は個人的に神宮寺くんのドラムが大好きだったからそこだけが悲しかったところだな でも久しぶりに藤巻くん見れたし良かった!うーん まあ私は藤巻くんの良さがもっと出せる曲を聞きたかったな レミオもうやんないのかな ああー悲しい 泣きそ
藤巻くんだいすきだよーーーー

それ以外も良かった あ、でもアンジェラアキはテンション高すぎ、、、、(笑)
ひとりひとり感想言うときりないからおわりーー

さよならおやすみ

Android携帯からの投稿
今日は部活後みんなといろいろお話ししたりしてパリうらやましいって思ってハモネプいいなって思って津田が津田でした。

でそのあと、念願のハローオンリーカラオケ~~!3年ぶり位にになつみとふたりカラオケ~!
時間経つの早すぎて衝撃を隠せなかった ふたりしてあと30分くらいはあるっしょって軽いノリで伝票みたらまさかのあとさんぷんでした。写真とか撮りたかったのになー、そんな間がなかったわ…
あ、一曲だけハローじゃないの歌ったよ!消えないでええええええええええええええ歌った
あー楽しかった楽しかった楽しかった

来週もめっちゃ楽しみなつみミラクルガール!!!!!!!!!ヒャッホーーーー!

今日は1日楽しかったな

うううーぅイェス!マイラブ!!

Android携帯からの投稿