三連休!
なんか時間の過ぎ方がおかしすぎてイライラする
今日やっとブラ買いにいけそう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
きのうはうふふあははした
斎藤さん可愛かったー
ミスチル感動だったなあ
広かったーーーーいいなあ
もし入ったとしても入ってからがやばそうだなあ入りたいけど
でもがんばろーーーう!ううぇえええい
妄想がとまらないぜええ
カラオケいきたいいいいい
Android携帯からの投稿
今更だけどもSFD本当に楽しかった!
愛ちゃん!!!!
昨日ミーティングのあとコールドストーン行ったら歌ってくれたんだけど、ハモってた!感動だー
パンプキンアイス美味しかったなあ
ああ塾…3週分受けようと思ってたんだけどふつーに 、起きれなかった乙
1週飛んじゃうーー自分が悪いなこれは
今から2週分受けにいきますーーー
サンダル履いたらこれ痛いこと忘れてた痛い
Android携帯からの投稿
愛ちゃん!!!!
昨日ミーティングのあとコールドストーン行ったら歌ってくれたんだけど、ハモってた!感動だー
パンプキンアイス美味しかったなあ
ああ塾…3週分受けようと思ってたんだけどふつーに 、起きれなかった乙
1週飛んじゃうーー自分が悪いなこれは
今から2週分受けにいきますーーー
サンダル履いたらこれ痛いこと忘れてた痛い
Android携帯からの投稿
もう10月ですか早いね
もうほんとアメブロ更新したかったのにアプリがくそ過ぎて出来なかった…旧バージョンインストールしたらやっとできた!
CLDそんなわけでもう終わってから1週間以上経ったわけですがどうですかもうとおい過去です
準備日とかどうなることやらって不安だった 歌詞覚えられないしみんな精神終わってるし
でも始まってからはすーーごく楽しかったなあ みんないろいろあって何回も泣いたりしてたけど なんかそんだけみんなが本気でやってるっていうのが本当に楽しかった!!グロホもいろいろあったけどもーーちょーーーーー楽しかった!めっちゃ笑ったーーー!
1日目の金山さんを帰すの巻きは一生忘れらんないわ
2日目の最後はもうマジこれまた最高に楽しかった。やっぱり音楽って最高だ。なんであんなに楽しいのかな。
部活やめないで本当に本当に良かったって思いました。つかこの学年でよかったー。この学年で今のメンバーじゃなきゃこんなに楽しくなかった。って思いました。
その日はサイゼで打ち上げ!みんなテンション高過ぎ残念!!
片付け日はラーメン行ってから土手行きたいねえってなってそこらへんのおっさんに聞いたらあっちにぽいのがあるよって言われていったらまじ運河w
なんかすごいお通夜テンションだったけどすんごい楽しかったー!めっちゃ雨濡れてつらかったけど
火曜は後輩と打ち上げ!
後輩みんないい子だ。うん。でも来れなかった子とも話したかったなー。
大人数カラオケは何回やってもちょっと苦手な私です…べつに嫌いでは無いのだけどね
そのあとはるかおくむらみかでなんか、かわいいカフェ おくむらとなんだか恥ずかしいお話をいたしました。死にてえ。
そのあと塾の説明会行ったー!すごい刺激受けた~ーー!私が行きたい大学のチューター私初対面なのに、すごい話しかけてきてうぜって思ったけどこの機会逃してたまるかと思って大学のこと質問攻めした!超いい人だった!けど私のことすきなのなんなのウザかったwwwいい人だったけどwww
で水曜?はやっとお休み。一人で原宿行ってきたー!
木曜は学校
金曜は搬入してから、ラーメンと運河
運河日差しがヤバすぎて焼けたつらい残暑焼けとか残念だわ。
アイス食べたりして青春したー。
土曜バザーいったらまずおくむらにあって次金山にあってビックリした!偶然とか嬉しかった!笑った!
でー法事行ってー、から、同輩でお泊まり~ーーー!
まじなんもしてないなんかただじゃれあってた園児か。女子校でよかったー。
すーーーんごく楽しかったもう一泊したかったなあ。
藤田さーーんが面白かった
あと、CLDの映像をみんなで見たのが楽しかったなあ 腹いたかったわ
あー
1週間振り返ったあそびすぎ。あのね、同輩充がすごい。つか、9月入ってから誰かしらに毎日会ってたのらしいよ。すごいね。
ラストCLD終わっちゃった…ははは涙
一番嬉しかったのはいろんな方に私のうたが好きって言ってもらえたこと。これ以上に、嬉しいことばは無いなあ。
もし私のこときらいでも私の歌だけでも好きでいてくれる方が嬉しい。
もーっと自分らしく歌えるように勉強しよう。
歌を聞いてくれてた方本当にありがとうございました。
全部の瞬間がキラキラしてた!
SFC好きお疲れさまでした!
Android携帯からの投稿
もうほんとアメブロ更新したかったのにアプリがくそ過ぎて出来なかった…旧バージョンインストールしたらやっとできた!
CLDそんなわけでもう終わってから1週間以上経ったわけですがどうですかもうとおい過去です
準備日とかどうなることやらって不安だった 歌詞覚えられないしみんな精神終わってるし
でも始まってからはすーーごく楽しかったなあ みんないろいろあって何回も泣いたりしてたけど なんかそんだけみんなが本気でやってるっていうのが本当に楽しかった!!グロホもいろいろあったけどもーーちょーーーーー楽しかった!めっちゃ笑ったーーー!
1日目の金山さんを帰すの巻きは一生忘れらんないわ
2日目の最後はもうマジこれまた最高に楽しかった。やっぱり音楽って最高だ。なんであんなに楽しいのかな。
部活やめないで本当に本当に良かったって思いました。つかこの学年でよかったー。この学年で今のメンバーじゃなきゃこんなに楽しくなかった。って思いました。
その日はサイゼで打ち上げ!みんなテンション高過ぎ残念!!
片付け日はラーメン行ってから土手行きたいねえってなってそこらへんのおっさんに聞いたらあっちにぽいのがあるよって言われていったらまじ運河w
なんかすごいお通夜テンションだったけどすんごい楽しかったー!めっちゃ雨濡れてつらかったけど
火曜は後輩と打ち上げ!
後輩みんないい子だ。うん。でも来れなかった子とも話したかったなー。
大人数カラオケは何回やってもちょっと苦手な私です…べつに嫌いでは無いのだけどね
そのあとはるかおくむらみかでなんか、かわいいカフェ おくむらとなんだか恥ずかしいお話をいたしました。死にてえ。
そのあと塾の説明会行ったー!すごい刺激受けた~ーー!私が行きたい大学のチューター私初対面なのに、すごい話しかけてきてうぜって思ったけどこの機会逃してたまるかと思って大学のこと質問攻めした!超いい人だった!けど私のことすきなのなんなのウザかったwwwいい人だったけどwww
で水曜?はやっとお休み。一人で原宿行ってきたー!
木曜は学校
金曜は搬入してから、ラーメンと運河
運河日差しがヤバすぎて焼けたつらい残暑焼けとか残念だわ。
アイス食べたりして青春したー。
土曜バザーいったらまずおくむらにあって次金山にあってビックリした!偶然とか嬉しかった!笑った!
でー法事行ってー、から、同輩でお泊まり~ーーー!
まじなんもしてないなんかただじゃれあってた園児か。女子校でよかったー。
すーーーんごく楽しかったもう一泊したかったなあ。
藤田さーーんが面白かった
あと、CLDの映像をみんなで見たのが楽しかったなあ 腹いたかったわ
あー
1週間振り返ったあそびすぎ。あのね、同輩充がすごい。つか、9月入ってから誰かしらに毎日会ってたのらしいよ。すごいね。
ラストCLD終わっちゃった…ははは涙
一番嬉しかったのはいろんな方に私のうたが好きって言ってもらえたこと。これ以上に、嬉しいことばは無いなあ。
もし私のこときらいでも私の歌だけでも好きでいてくれる方が嬉しい。
もーっと自分らしく歌えるように勉強しよう。
歌を聞いてくれてた方本当にありがとうございました。
全部の瞬間がキラキラしてた!
SFC好きお疲れさまでした!
Android携帯からの投稿