海鼠 -4ページ目

海鼠

いろいろかくお

カラオケ行っても部活行ったくらいの程よい時間に塾にいけて、水曜最高だ

カラオケ照れたなあ
お互い歌うのがマイナー過ぎて笑ってしまった

リスカが機械に入ってなくてショックだった11月になったらはいるかなー
あ、みさこさんはぴば


今日おばあちゃんのいろいろを相続する日だったみたいで、私宛にも親向けとは別にお小遣いと手紙があってさっき読んだ
小学校のときは毎日いとことおばあちゃん家行っておせんべい食べながらポケモンやってたなあ つか本当そのへんのころ親いなかったわ 寂しいとか思ったこと無いけど今考えるとなかなかな小学生な気がするわ我ながら
逆に今は家にいすぎ普通逆だろ

はあ後藤さん可愛いなあふふふふ



Android携帯からの投稿
講義とても面白かった!でもとても寝てしまった悲しい。又吉まじやさボイス過ぎる
ガックガクたった 学生は眠い生きもの

それとはべつなんだけどなんかとてもモヤモヤモヤモヤモヤモヤすることがあるから、でも言葉に出来ないからとりあえず紙にかき出してみようと思う!本当にわかんない気持ち悪い
わからないことが気持ち悪いんじゃなくて自分が気持ち悪い末期どうしよう
困ったことになった

水玉ノートかわゆい



Android携帯からの投稿
困った



Android携帯からの投稿