カラオケ行っても部活行ったくらいの程よい時間に塾にいけて、水曜最高だ
カラオケ照れたなあ
お互い歌うのがマイナー過ぎて笑ってしまった
リスカが機械に入ってなくてショックだった11月になったらはいるかなー
あ、みさこさんはぴば
今日おばあちゃんのいろいろを相続する日だったみたいで、私宛にも親向けとは別にお小遣いと手紙があってさっき読んだ
小学校のときは毎日いとことおばあちゃん家行っておせんべい食べながらポケモンやってたなあ つか本当そのへんのころ親いなかったわ 寂しいとか思ったこと無いけど今考えるとなかなかな小学生な気がするわ我ながら
逆に今は家にいすぎ普通逆だろ
はあ後藤さん可愛いなあふふふふ
Android携帯からの投稿