海鼠 -3ページ目

海鼠

いろいろかくお

昨日ライブいったったー
でも席悪すぎて音も悪くて前半寝ちゃった 後半のしっとり系は感動したなあかっこいいよなあ
最近やっぱりオールすたんでぃんぐの楽しさを知ってしまうとホールだと物足りなさを感じてしまうようになってしまった せめてもうちょい近ければなあ まあ楽しかったけどね


さっきFacebook見てて私もなんか写真あげようとなんか、思ったからギャラリー見たけど大したものなんもなかった

物欲無いっていう話したら雑誌買ってくれて久しぶりにそーゆーの読んでたら普通に物欲出てきてというかめっさ出てきてどしよう やっぱり物欲なんか無い方がいいよ悲しくなるだけだよ…はあ

昨日白っぽい金髪ショート美少女地元にいたからストーカーしちゃった、かわいかったなあ
白っぽい金髪可愛いよなあしてみたいなあ どうせ染めるならそんくらいしたい

まえロクシタンの人の言われた通りに毎日やってたらにきび無くなってきた!

あと、私の大好きな人たちがアルバム出したからずっとそればっかり聞いているのだけどね、やっぱり私はこの人たちがとんでもなく好きだとおもった でも歌の終わりかたおかしいし声もいつもと全然ちがくて悲しくなっちゃった 大人の事情ですかね いわゆるうるさい系も無いし 私にとってはそれが心地よいんだけどなあ ははは

手帳買わないと、エヴァいつみようか、衆院選楽しみ、じゃおやすみ



Android携帯からの投稿



写真だとすごくびみょう


肩が痛すぎて泣きそうなにこれ

ああ胃がああ薬きかねえええええ

学テ長かったおつーー

Android携帯からの投稿
塾終わったおつーーー
昨日でテストも終わったし!でも明日模試明後日は学テ!しぬよ

カラオケいく時間無いよ平日はとうしんいく宣言してきちゃったしなあ
つか昨日、、、つっこみどころしかないな でもとっても大事なことしたから

今日はなぜかだるくてだるくて4時半位までずーっとベッドにいたなんもしてないとうしんいく予定だったんだけど服選ぶのがだるすぎて4時になってたしにたい
今日勉強するからって母のお誘い断ったのに4時に帰ってきちゃって私まだパジャマで意味不明だったなあ 申し訳ないです。
そういやさっき父が帰還してた
昨日夜兄もいなくて母さみしかったらしい知るかよだけど(笑)

佐藤歌うまいなあーー

ウォークマン全曲シャッフル楽しい 4346曲って やばくね

Android携帯からの投稿