海鼠

海鼠

いろいろかくお

Amebaでブログを始めよう!
いやーいいライブだった(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
最初すんごい前まで行っちゃったんだけどちょっとまじで命の危機感じだから下がった 周りの女5人くらい苦しそうに出てったしw賢い判断だったわ
しかもすごい見やすかったし
真剣な横顔がつらいなあ なんであんなにかっこいいのーあーーーーつらい
あの人たちに人生のうちで出会えたことが本当に嬉しい本当に嬉しい感謝感謝感謝
謎の創作意欲がWAITA

今度こそ本当にラストライブ!
毎回ラストにしようって思っててでも行って結局ここまで来てしまってたのでここに宣言!!イベントもいかん!ぞ!いま思い返すと去年は月1位のペースでイベントかライブいってた気がする 行き過ぎ

それ以外にどうせ出掛ける訳だし
1年行かないくらい…行かないくらい…くう…

またいつかライブ行けるときまでに解散してないことを祈るばかりです

ありがとうございました

ゆりかもめから見えた夕日バックのビル群と東京タワーとレインボーブリッジがやけにきれいでみとれた 東京タワーは2013って書いてあった
夕日ずるいなあ
帰りにも見たけどレインボーブリッジと東京タワーってなんて素敵な組み合わせ
都会の夜景好きだーてか東京タワーが好きだーイキテー
高速道路を走る車

Android携帯からの投稿
今年もよろしくお願いします

果たして私は誰に向かって言ってるんだろうか

去年はくそだったんで、いや去年も?か

今年はキラキラして時には真面目にしてまあ要は自分がしたいことをしたいときにしていきたいです

沈黙を守って行きたいと思います

年越しは大好きなあの方としました(画面越し)
想像以上に頭がおかしかったです 目に酒が染みて痛そうだった 初笑い持ってかれましたあざっした 愛してます

ジャニーズカウントダウンちらっと見たらプリンスホテルの屋上で、やってて東京タワーいきてえええええええええええうああああああああああああああああああああああああああ

2013ピャイッッッッッ!


Android携帯からの投稿
別にこれはずいぶん前から思っていたことなんだけど、自分が思っていることを頭の中で表現できたとする だかしかしその事を、どうすればいいのかがわからない 普通はtwitterとか、facebookに書いてるけど
私の場合ネットとかに文字に起こすとなんか変わっちゃう私が思っていることはこんなんじゃなくてねって
いまこれ打っててももう私こんなことだっけ言いたかったのってなってる って打ってることが違う って打ってることが(以下略
だからじゃあ紙に書こうって思ってもそれもまた心を表現出来なくて
だから結局人間の本心なんて他人のものはもちろんだし自分のものだってよくわかんない って思ってることも本当なのかわかんない って思ってることも(以下略
何が言いたいのかと、言うと、自分が、何を思っているのかも、私が何にたいして、こんなに憎悪を抱いているのかも、わからない 見当は付いてるけど
いつもこの時期が一番くる もうわかるよ来年もそうなるのが 周りがどんなにフォローしてくれても悲しくなって悲しくなっていく ループから出れない
でも、人前では訳わかんくなる
訳わかんくなるから私のこと訳わかんくなるみんな だからもう


なんかまたワケわからんわははは結局笑

とりあえず、私はイイ人ぶってる人が嫌いです
で。根っからひねくれまくってる自分はもっと嫌いです。

昨日父母とカラオケ行って意味わかんなかったわ あやや連投した
あー、昨日食べた手羽先くいてー

考査終わってから勉強してないははは

Android携帯からの投稿