あ るてぃめっと汗まみれになり叫び、押し潰され 過呼吸になりかけたて前から5列目までいってベストポジションで間近で感動して涙が止まらなかったちなみに耳鳴りもなりやまないっ今までのライブで一番楽しかった本当にありがとう、ありがとう音楽で感動してあんなに泣いてしまったのも初めてだし握手して泣いてしまったのも初めて生きてて良かったこれ以上言うと、うさんくさいからこのあたりでありがとうございました。
お腹が気持ち悪い今日は登校初日初日から遅刻したアホは私です。完徹明けで正直眠すぎてあんまり記憶ないわでもまぁ終礼おわってからうだうだしゃべりーさき久しぶりに会った気するけどあの子やっぱりすごいわーおもろいわーで、なんかみんないなくなりお腹が空いて死にそうだったのでおくむらと一風堂へ15時にラーメン&餃子&ご飯(明太子と半熟卵)を食した訳なんだけどどう思うよ お腹いっぱいだよ夜食べられなかったよアホ過ぎるでなんか本当にノリでプリ撮ったらなんかもうひどかった(笑)つか今日私寝てないのに寝癖ヤバイんだけど! 流石に心折れるぞまぁ楽しかった!あ、進路調査の話ね私物理にしました。正直自分は成績下位人間だしこんなバカがなんで物理来んだよって思われるのやだなとか思ったりもしたけどまぁそんなことで自分が興味無いクラスに行きたくもないし、腹くくりました。物理はセンスが無いと無理とかいろんな人に言われるけどもしセン ス無かったとしても別に後悔しませーんそんな軽い気持ちじゃ無いですたくさん悩みました自分が興味ある学部にいくことが意義があると思うのねー偏差値とかどうでもいいのねーとかまぁなんかいい感じのことほざき倒したけどまぁそろそろ私も勉強しないとまずい時期だねってことですなうんうんうんそんなわけなんで今年もよろしくお願いしまーす