海鼠 -9ページ目

海鼠

いろいろかくお

海鼠-2012041017560000.jpg
海鼠-2012041023380000.jpg
海鼠-2012041023430000.jpg


汗まみれになり叫び、押し潰され 過呼吸になりかけたて前から5列目までいってベストポジションで間近で

感動して涙が止まらなかった
ちなみに耳鳴りもなりやまないっ

今までのライブで一番楽しかった
本当にありがとう、ありがとう

音楽で感動してあんなに泣いてしまったのも初めてだし握手して泣いてしまったのも初めて

生きてて良かった

これ以上言うと、うさんくさいからこのあたりで


ありがとうございました。
海鼠-2012011922050000.jpg


今日念願のNEWギター買った!

もう本当メロメロ(笑)(笑)
やばいきゃわいい
今日は登校初日
初日から遅刻したアホは私です。
完徹明けで正直眠すぎてあんまり記憶ないわ
でもまぁ終礼おわってからうだうだしゃべりーさき久しぶりに会った気するけどあの子やっぱりすごいわーおもろいわー
で、なんかみんないなくなりお腹が空いて死にそうだったのでおくむらと一風堂へ
15時にラーメン&餃子&ご飯(明太子と半熟卵)を食した訳なんだけどどう思うよ お腹いっぱいだよ夜食べられなかったよアホ過ぎる
でなんか本当にノリでプリ撮ったらなんかもうひどかった(笑)
つか今日私寝てないのに寝癖ヤバイんだけど! 流石に心折れるぞ

まぁ楽しかった!


あ、進路調査の話ね
私物理にしました。

正直自分は成績下位人間だしこんなバカがなんで物理来んだよって思われるのやだなとか思ったりもしたけどまぁそんなことで自分が興味無いクラスに行きたくもないし、腹くくりました。

物理はセンスが無いと無理とかいろんな人に言われるけどもしセンス無かったとしても別に後悔しませーん
そんな軽い気持ちじゃ無いですたくさん悩みました
自分が興味ある学部にいくことが意義があると思うのねー偏差値とかどうでもいいのねー


とかまぁなんかいい感じのことほざき倒したけどまぁ
そろそろ私も勉強しないとまずい時期だねってことですなうんうんうん


そんなわけなんで
今年もよろしくお願いしまーす