バレンタインデー☆ | ♡MAMA♡DIARY♡

♡MAMA♡DIARY♡

2017年7月出産しました☆
初めての育児に奮闘中です( ^ω^ )

昨日はバレンタインデーでしたね🥰

むすこ、人生初の本命チョコレートをひとつもらってとっても、とっても喜んでいました🤭❣️

良かったねラブ



チョコレートをくれた女の子のママから、息子の優しい性格が好きと言ってくれてる

と聞いて、私もすごく嬉しくて🥲涙が出そうでした☺️



優しい性格な息子、男の子同士で遊ぶとやられっぱなしで心配なこともあるけど、長所でもあるので大事にしていってあげたいなぁ😊




私からは大好きなポケモンのチョコレートを🥰❤️



自分用はロイズ❤️




チョコレートってコーヒーと食べると癒されます😊

今日も頑張ろう♪