ハワイ 旅行記 ① | ♡MAMA♡DIARY♡

♡MAMA♡DIARY♡

2017年7月出産しました☆
初めての育児に奮闘中です( ^ω^ )

11月ことなのですが久しぶりにハワイに行ってきましたニコニコ


今回はハワイアン航空でニコニコ

JALマイルで航空券を取ったのですがJALよりハワイアンの方が燃油サーチャージなしで航空券がとれたのでお得でした😊

JALの燃油サーチャージですが4年前にハワイに行った時は5000円ぐらいだったと思うのですが3万円ぐらいになっていてびっくりでした💦

円安➕燃油サーチャージとなるとお金もかかるので行ってなかったのですがハワイアンだと燃油サーチャージがいらないとわかり行ってみることにしました😌




余裕がなくて機内食の写真は撮れてないのですが、子供達2人(当時年長と1歳)は比較的早めに寝てくれたので良かったです☺️

ハワイワン航空で子供達と席を隣同士にしていてもまれに違う席に移動させられるとネットの口コミで見かけて焦ったのですが、

事前に家族4人で小さい子供が2人いるということをハワイアンに連絡していたら横並び4人にしてくれていたので安心しました🥹




離陸後子供達はすぐ寝てしまい、着陸まで爆睡だったのが救いでした✨

大人たちは一睡もできず、映画を見たりして過ごしましたウインク

座席は子供連れが固められていてなんだか安心でした照れ


無事ダニエルKイノウエ航空到着スター

飛行機から降りると蒸し暑い‼️

日本は寒かったのになんでこんなにあったかいのーと長男は喜んでましたうさぎ


タクシー待ち↓


少し遅れていましたが無事にきてくれて良かったニコニコ

KOAタクシーは他のタクシー会社よりも良心的な価格設定でしたおねがい



今回はエンバシースイーツに宿泊ニコニコ

毎食朝食付きだからラッキー⭐️

円安だからありがたいラブ

写真は私のかっこ悪いジャージ姿が写っているので隠しますガーン


このホテルは全室スイートルーム仕様らしく、寝る部屋と過ごす部屋が別々になってます照れ



チェックインしたらお散歩へラブ

夏のクリスマスツリーがかわいい🩷



こんなのも、あった↓かわいい🩷



少し遅いお昼ご飯ニコニコ

ロイヤルハワイアンセンターにて照れ

息子がポテト食べたいーとずっと言ってて普通の塩味ポテトを想像して頼んだけどチーズ味だったおねがい

ジャンクな味でカロリー高そうだったけど美味しかった照れ

このしゃしんでは伝わらないけだかなりの量だったニコニコ



3つも頼んだけど4なんで食べきれずチュー

やはりアメリカンサイズチュー


でもハワイの味がしました照れ


ウルフギャング、夕食に行こうかと思ってましたが、るかなり値上がり➕円安できつい笑い泣き

別のレストランで夕食にしました照れ




この日は時差ボケ?で子供達も眠たい〜っと言っており早くホテルに帰って家族で爆睡でしたにっこり

ではでは照れ



ハワイ旅行記2につづく