☆2023年☆ | ♡MAMA♡DIARY♡

♡MAMA♡DIARY♡

2017年7月出産しました☆
初めての育児に奮闘中です( ^ω^ )

今年もあともう少しで終わります照れ


紅白見ながらのんびりしていますニコニコ

1歳の娘はもう寝てしまいましたが、長男は元気に紅白を見ていて、大好きなYOASOBIを見る〜ラブと言ってます爆笑


今年は長男が年長さんになり最後の幼稚園生活となりましたにっこり

プレも合わせて4年間、親子共々とても楽しかった幼稚園生活でしたウインク

運動会、虫取り遠足、親子体操、親子遠足、クリスマス会、お泊まり保育、などなどたくさんの行事がありたくさんの楽しい思い出ができたようでほんとこの幼稚園に通わせて良かったなと感じていますにっこりお友達にも恵まれ、毎週水曜日の午前保育の日はみんなで遊んだりと本当にたくさんの思い出ばかり照れ

残り短い幼稚園生活ですが大切に過ごしたいです照れ



娘は去年の今頃まだズリバイもしていなかったのに、あっという間にぐんぐん成長して、よく動き、よく食べ、よくしゃべりますハイハイ


子供の成長は本当に早いですねうさぎのぬいぐるみ


今年も二人ともがよく成長し笑顔いっぱいの良い年になりましたおやすみ

来年もすくすく元気に育ってね照れ

来年は長男が小学校、長女がプレに通い始めるのでまた生活がガラッと変わりそうなので頑張ろうと思います花





さかのぼりますが、クリスマスの思い出🤶

姪っ子のおうちにお邪魔しました立ち上がる



サンドイッチとチキン美味しかったちゅー



サンタさんから娘はアンパンマン のおもちゃ息子はポケモンのクレーンゲームをもらいましたスター



冬休みは公園で遊んだり、spyfamilyの映画に行ったりもして楽しかったですルンルン

学研のたいけんぽけっとをしているのですが毎回の付録が結構面白くて色々作ったりして遊んでいますニコニコ


長男はLaQが好きで色々つくってます☺️



長女はボール遊びと乗り物が大好きラブ





最後に、来年も良い年になりますようにスター


そしてこんなメモ書きのようでたまにしか更新しないブログを長い間読んでくださってる方々、本当にありがとうございますびっくりマーク

みなさまのブログも必ず読ませていただいていて色々刺激をもらっていますおねだり

来年も、こんなわたしですがよろしくお願い致しますドキドキ

そしてみなさま、良いお年をお迎えくださいクラッカークラッカー