ケーキ作り体験☆ | ♡MAMA♡DIARY♡

♡MAMA♡DIARY♡

2017年7月出産しました☆
初めての育児に奮闘中です( ^ω^ )

息子がケーキ作りをしたいと言ってるので前から気になっていたケーニヒスクローネのケーキ作り体験へ行ってきましたニコニコ


ケーキ作り体験のお部屋に着くとびっくり‼️

デコレーショングッズがたくさん🤭



息子大喜びでしたおねがいおねがい

デコレーションし放題でしたニコニコ飛び出すハート



チョコのメッセージプレートもありましたドキドキ






息子1ホール、わたしも1ホール作りましたラブ




息子作↓

デコレーションのチョコレートをたくさん乗せてました驚きチョコレートプレートに書いていたのはカマキリですにっこり

わたし作↓



ケーキ作り体験と言ってもほとんどデコレーションのみですがとても楽しかったです😊


息子も楽しんでいましたにっこり


ケーキもケーニヒスクローネなのでとても美味しく、1家族で2ホール3日間で食べきりました爆笑飛び出すハート


もうすぐクリスマス🎄ですね、どんなクリスマスケーキケーキを買おうか悩みますニコニコ

プレゼントもまだ買いに行ってないので買いに行かないと🤭

やることがありすぎて毎日バタバタですが、頑張ろうニコニコスター{emoji:661_char4.png.スター}