息子とデート♡ | ♡MAMA♡DIARY♡

♡MAMA♡DIARY♡

2017年7月出産しました☆
初めての育児に奮闘中です( ^ω^ )

こんばんはおねがい

もうすぐ3月ですねニコニコ


長男は小学生に、長女はプレが始まるので説明会に行ったり、必要な物を買ったりと忙しい日々ですチュー

GPSとかまだ用意できていないものもちらほらあるし、名前を書いたりする作業も何もしていないえーん

そろそろとりかからないと💦


あの赤ちゃんだった息子がもう小学生になるのかと思うとあっという間だったな〜と思っていますおねがい

年少さんの時は朝泣きながら通うこともあったけれど今は元気いっぱい、毎日楽しんで幼稚園に行っていますラブお友達もたくさんできて、毎日が楽しいようで私も心から嬉しいです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

残りの幼稚園生活、もう1ヶ月もないけれど楽しんでほしいですにっこり


先日、生活発表会も無事終わり残っている行事は卒業式だけです😭

お家で、さよならぼくたちの幼稚園?という歌をくちずさんでいる息子、、色々思い出して私が泣いてしまいました泣くうさぎ

卒業式はボロ泣きになりそう汗うさぎ



今日は一時保育に娘を預けて、長男とミスドニコニコ

とても喜んでくれましたラブ



お友達がヨーロッパに旅行されてて、お土産にハリボーを買ってきてくれましたちゅー

グミ、大好きですラブ

日本では見かけないので食べるのが楽しみですスター





明日も頑張ろうニコニコ