ショックな出来事!! | ♡MAMA♡DIARY♡

♡MAMA♡DIARY♡

2017年7月出産しました☆
初めての育児に奮闘中です( ^ω^ )

少し前まですごく暑かったけど少しずつ気温が下がってますよね汗

家族の体調管理に気をつけないと💦



タイトルにも書いたのですがついにやってしまいました。。

ペーパードライバーを脱出して2年ぐらい経つのですが車の横を縁石にぶつけてしまい大ショック😭

修理代35万円😭

気をつけよう😭



みなさまもお気をつけください🙇‍♀️


修理した車をとりに行ったときに子供達はおやつをもらって大喜び飛び出すハート



透明なガラスに金箔で絵を描くワークショップもやっていて息子と私まで楽しめましたニコニコ



しかし35万が悲しすぎる。。

高すぎるけどいい勉強をしたと思うことにします💪