アンパンマンミュージアム  神戸 | ♡MAMA♡DIARY♡

♡MAMA♡DIARY♡

2017年7月出産しました☆
初めての育児に奮闘中です( ^ω^ )

今日から息子はお泊まり保育です😊

1週間前ぐらいからとても楽しみにしていましたニコニコ

きっと今頃楽しんでいることでしょう🤭

というわけで今日は娘をおもっきり楽しませよう☺️と思ってアンパンマンミュージアムへ行ってきましたニコニコ



アンパンマンミュージアムは3歳の息子の誕生日以来かな🤔かなり久しぶり☺️で私も楽しみ💕💕



入口でもらえた小さなおもちゃももらえなくなったみたいですねアセアセ残念😢

このアンパンマンのボールもかなり劣化してるような💦でもボール好きな娘は楽しんでましたグッ



ずっとぐるぐる回していました流れ星



足を踏むと鏡に絵が出てくるのですが娘の体重では反応しないみたいくるくる



色々な仕掛けを見つけては喜んでいましたハート



このモグラはもぐりん?だったかな?

気になるみたいですうずまき



四時ぐらいになると人があっという間に減り、ボールのお部屋も貸切状態に❤️

お姉さんが遊んでくれてとても嬉しかったようですグッ

お姉さん、神対応ありがとうございましたニコニコ



グリーティングでアンパンマンが出てきてくれましたが怖がり、遠くから見る程度💦

ショーはとても喜んだので2回見せましたウインク



ほとんど人がいなかったので、写真撮ってみました爆笑









横浜とかにもアンパンマン  ミュージアムありますよねにっこり他のアンパンマンミュージアムも行ってみたいなぁにっこり


この日はほとんど寝ずによく遊んだので帰りの車で寝てしまい、そのまま朝までぐっすり寝ました😊



また連れて行ってあげたいですドキドキ{emoji:ドキドキ}