くもんはじめました⭐︎ | ♡MAMA♡DIARY♡

♡MAMA♡DIARY♡

2017年7月出産しました☆
初めての育児に奮闘中です( ^ω^ )

お久しぶりなブログになってしまいました💦


気づいたら夏休みも終わり、息子の幼稚園ではあともう少しで運動会です❣️❣️

幼稚園最後の運動会、組体操をするようでワクワクしていますニコニコ

来年には小学生かと思うと少し寂しいですが残りの幼稚園生活楽しんで欲しいですスター


小学校の準備として、くもんに通わせてみることにしました😊算数と国語、1日5枚ずつの宿題を毎日頑張っています合格

今のところプールが週2、体操週1、くもん週2と習い事の送迎が結構たいへん😭

でもプールも体操もくもんも本人が通いたいと頑張っているので私も送迎頑張ろうびっくりマークと思ってます😊




娘は一歳8ヶ月となりましたニコ

一歳5ヶ月に歩けるようになってから毎日元気に動き回っている娘❣️❣️

息子の影響で虫に興味があり、バッタなども普通に捕まえてます💦ボール遊びが好きで、車の乗り物が好き🤭💕

息子の通っている幼稚園のプレ幼稚園に通う予定です爆笑

今保育園の一時保育も楽しんで行ってるので幼稚園でも楽しめるはず😆✨