☆結婚記念日とランドセル☆ | ♡MAMA♡DIARY♡

♡MAMA♡DIARY♡

2017年7月出産しました☆
初めての育児に奮闘中です( ^ω^ )

結婚記念日で神戸のホテルオークラへ宿泊しましたニコニコ





キッズルームあり子供達喜んでいました照れ


ひさびさの鉄板焼き美味しかったですラブ
















普段あまり食べない息子も、ステーキはとても美味しかったみたいでよく食べていましたニコニコ


美味しいものはやっぱり癒されますニヤリ

写真はないのですが朝食も美味しかったです照れ



赤ちゃんだった息子もついにランドセルを選ぶ時がやってきました照れ

ランドセルを選ぶなんてまだまだ先だと思っていたのに。。あっという間におおきくなったねニコニコ


色々見るはずが1店舗目の池田屋20分ぐらいで決まり、早く終了したラン活でしたうさぎ

ネイビーにしましたニコニコ

とってもかわいいですスター



素敵な小学生になってねスター

残り一年の幼稚園も楽しんでねびっくりマーク