☆娘一歳☆ | ♡MAMA♡DIARY♡

♡MAMA♡DIARY♡

2017年7月出産しました☆
初めての育児に奮闘中です( ^ω^ )

むすめ、一歳になりました照れ

1年間大きな病気をすることもなく元気に育ってくれてありがとうおねがい


おっぱい大好きでいつ断乳できるか不安泣くうさぎ

離乳食はカリカリに焼いたトースト、りんご、うどんが好きスター

おしゃべり好きドキドキまま、どっこいしょ、どっこい、どっこい、げげげ、などお話しするウシシ

お兄ちゃん大好きびっくりマーク毎朝娘の方が先に起きてリビングで遊んでるけどお兄ちゃんが起きてきたらきゃ〜と喜ぶゲラゲラ

ムチムチボディにっこり

最近は高速ハイハイでお家の中を動きまくるキラキラ

まだまだ立つのは難しそう凝視

おもちゃや絵本など引き出しから全部出したり

紙を食べてしまうことあり煽り


和光堂とかのレトルト離乳食を食べなくなってしまった大泣き

ドロドロ系のものは食べない大泣き

お茶は飲めるようになったけど遊んでいるのかベーっと吐き出す💦



ママが部屋からいなくなると探しにくる汗うさぎ

2階に何か取りに行った時、階段を2段登って着いてこようとしていた滝汗 


これからもすくすく育ってねにっこり





今年の1月25日は神戸にも雪が降りました雪の結晶

道も凍っていたので幼稚園はお休みして雪遊びニコニコ

息子はおおよろこびうさぎ

すぐ溶けてしまったけど雪だるま作りましたピンク薔薇




息子はうつしえと塗り絵ブームほっこり

最近ぬりえが上手くなり絵からはみ出すことなく塗れるようになっ合格

絵もうまくなったにっこり







最近コマなしで自転車にも乗れるように🚲

ストライダーで練習してたからか15分ぐらいで乗れたにっこり私が昔自転車に乗れた時は半日はかかってた気がするあせるストライダーってすごい爆笑




七田式プリント毎日は出来てないですがCまで進んでますニコニコ

ひらがなは80パーセントぐらい書けるようにニコニコ

濁音系が苦手。

できれば小学校までにはカタカナまで描けるようになってほしいキラキラ





最近買った本キラキラ

バトルが好きな息子、最強王シリーズ大好きゲラゲラ

生き物のお話もすごくおもしろいみたいで、読んでって持ってきますウインク自分では読めない。



最後に、こべっこらんどが移転するとのことで最後に行ってきました☺️




息子が赤ちゃんの時から通ったらこべっこらんどなくなるのは寂しいけど新しいこべっこらんども楽しみだなぁ☺️❣️❣️