☆2023年☆ | ♡MAMA♡DIARY♡

♡MAMA♡DIARY♡

2017年7月出産しました☆
初めての育児に奮闘中です( ^ω^ )

2023年もはじまりましたラブ

お正月は親戚達が我が家に来て手巻きをドキドキ

めいっこが教えてくれたはぁっていうゲームが面白くて自分達も買いましたゲラゲラ



私のの実家へも行きました😄

梅田に寄ってバーゲンで欲しかったアウターなどお買い物ウインク

丸福珈琲店でランチドキドキ

久しぶりのホットケーキ美味しかったおねがい



お得な福袋もゲットしましたドキドキ



スマスイへ照れ

5月からは完全工事になるみたいウシシ

新しくなったスマスイも楽しみラブラブだけど息子くんと50回は来たこのスマスイともうお別れなのは寂しいなぁ泣くうさぎ



息子くん、お正月はパズルにハマり200ピースが出来るように👍



あとはクラフトブックでたくさん恐竜を作ったりしましたおねがい



LaQでも大作を作っていましたおねがい



娘は11ヶ月にラブ

お歌が大好きで音楽流れると体を動かします歩く

お話好きで

げげげー

よっこい、よっこい、どっこい、どっこい

などと宇宙語を話しています立ち上がる

食べ物はカリカリのトースト、りんご、シリアル、赤ちゃんせんべい、ボーロが好き立ち上がる






つかまり立ちができるようになり活発に立ち上がる



私は37歳の誕生日でした真顔真顔真顔



今年も元気いっぱい、みんなで楽しく過ごしたいです❣️