5年間せっせと替えたオムツのポイントを商品券に⭐︎ | れもんぬの可愛くて大変な毎日…

れもんぬの可愛くて大変な毎日…

6歳3歳0歳の三姉妹のママでーす☺︎
育児メインで趣味や家計や資格のこともたまに書こうと思ってます♬
育休中に取った資格⇨おもちゃインストラクター/ファイナンシャルプランナー/メンタルヘルスマネージメント
仲良くしてください♡

今日から旦那が
少し早い育休期間に入ったにっこり

色々やってくれるのは助かるけど
いつもいない人が
これからずっといると思うと
ちょっと複雑な気持ち真顔

これが旦那が定年退職後に
熟年離婚する
妻の気持ちなのだろうか笑い

2回目の育休なので
まあ何とかなると思います花


そんなこんなでいきなり暇なので
久しぶりにブログでもバイキンくん


我が家の娘たちは
みんなオムツは
ムーニーで育てました飛び出すハート

産まれる前に試供品で
色んなオムツもらえるから
全部試してみたけど
最も紙っぽい感じがなくて
柔らかいと感じたのが
ムーニーだったんだよねスター

長女のトイトレは
2歳半からゆるく始めて
3歳前にオムツが取れました気づき

そして長女3歳になってすぐ
次女が産まれて
またムーニーのお世話にニコニコ


というわけで
長女はこの前5歳になったので
5年ちょっとの間
毎日せっせとオムツを替えて
オムツが無くなるとまた買って
繰り返してきたけど
その中で捨てるだけじゃなく
貯まっていたものがキラキラ


みんな知ってるかなニコニコ

ムーニーの内側に

ポイントの番号が付いていること飛び出すハート


ずっとコツコツ貯めてたよ笑い


貯まったポイントは

色んなプレゼントに交換できますプレゼント


私が選んだのはコレ下矢印

こんなんなんぼあっても

良いですからね爆笑


貯まってるポイントの2/3を使って

8000円分の商品券をもらいましたイエローハーツ


他にもおもちゃとか図書券とか
プレゼントはたくさんあるんだけど
計算しまくって
これが1番還元率が良くてにっこり


ムーニーに付いてるポイントは
一袋120ポイントで
アカチャンホンポで買った場合は
一袋240ポイントダッシュ

今回
15000ポイントで
4000円分の商品券を
ふたつ交換したのですが
そんなにオムツ替えまくってたんだなと
少しジーンとしました泣くうさぎ

3人目が産まれても
ムーニーを使おうと思ってるので
またコツコツ貯めて
オムツを商品券に
換えてやろうと思います笑


もしムーニー使ってる人がいたら
ポイント貯めてみてね飛び出すハート

ではパー