気になってたヒオリエのタオルを買ってみたよ〜♫ | れもんぬの可愛くて大変な毎日…

れもんぬの可愛くて大変な毎日…

6歳3歳0歳の三姉妹のママでーす☺︎
育児メインで趣味や家計や資格のこともたまに書こうと思ってます♬
育休中に取った資格⇨おもちゃインストラクター/ファイナンシャルプランナー/メンタルヘルスマネージメント
仲良くしてください♡


今日めちゃくちゃ暑い驚き

エアコン付けてるのに
汗が出るのは妊婦だからかなガーン


 昨日の夜中までの楽天マラソン

前のセールで色々買ったし

どうしようかなって思ってたら

すっかり忘れ去ってた爆笑


コードレスのサーキュレーターを

リビングのカウンターに置く用に

このどちらかが欲しかったにっこり





あとこのオゾン消臭付きの

クツ乾燥機買いたかったけど

晴れ予報ばっかりだし

なんなら梅雨明けしたし

とりあえずいらないかな爆笑



次の楽天マラソンまでに

買うかどうか決めよっとルンルン



それはそうと

前のセールで買ったタオルが

なかなか良かったので載せるよ飛び出すハート


いつも気になってた

ヒオリエのタオルニコニコ


これのベージュを買ったの飛び出すハート


初ヒオリエだったし

やや薄手って書いてたし

とりあえず買って大人用にして

もうひとつふわふわ感強そうなのを

子供用に追加しようと考えてたら…


洗濯する前下矢印


洗濯した後下矢印


わかりづらいけど

もっふもふのふっかふか驚き


たたんだ時の高さが

2.5倍くらいになりました笑い


これはすごいねニコニコ


吸水性もすごいし

ゴシゴシ拭いてもふわふわで

めちゃくちゃ良い気持ちルンルン


どうでもいい大人用ではなく

子供用にします飛び出すハート


新しい赤ちゃん用でもいいかも花


とにかくふわふわキラキラ


赤ちゃんの湯上がりタオル

まだ買ってない人いたら

ヒオリエ結構オススメだよニコニコ


(主に旦那が使う)

大人用のどうでもいいタオルは

また違うのを探してみます笑


私は娘たちと入る時は

バスローブ着てるからねにっこり



今日の夜ご飯は

冷やし中華する予定なので

具材を用意して冷蔵庫に入れて

お迎えの時間まで

ぼんやりしたいと思いますラブラブ


ではパー