妊娠記録)) 超快適なマタニティパジャマを手に入れた‼︎ | れもんぬの可愛くて大変な毎日…

れもんぬの可愛くて大変な毎日…

6歳3歳0歳の三姉妹のママでーす☺︎
育児メインで趣味や家計や資格のこともたまに書こうと思ってます♬
育休中に取った資格⇨おもちゃインストラクター/ファイナンシャルプランナー/メンタルヘルスマネージメント
仲良くしてください♡


妊娠8ヶ月も後半になり
だいぶ夜も暑くなってきて
今着ているGUのパジャマでは
寝苦しくて煽り

このワンピース下矢印


新しい半袖のワンピースを
手に入れましたスター

じゃん飛び出すハート


ぺったんこ驚き

圧縮しすぎでは笑い


開封したら

ちゃんとふんわりになりましたラブラブ


コットン100%の

ふんわりガーゼパジャマですニコニコ


コレ下矢印



モデルさんの可愛い写真で十分なので

私の着用画像は割愛しますが

めちゃくちゃ軽くて

ふんわり肌触りが良くて

涼しくてこれはもう最高ニコニコ


Lサイズしか無かったのですが

かなりゆるゆるな感じで

臨月あたりになっても

全く問題なさそうですキラキラ


ポケット付いてるから便利だし

前開きなので産後も授乳に使えるチョキ


気になる人は見てみてね飛び出すハート



次女妊娠中も

半袖のパジャマ着てたはずなのに

何を着てたのか全く思い出せない爆笑


自分の記憶力が心配になるぜいもやもや



そういえば

1ヶ月くらい前に

楽天ルーム初めてみた花


育児で使ってるものとか

これから欲しいと思っているものを

ちょこちょこ載せてるので

気になる方は覗いてみてねおばけくん




1年前くらいまで
楽天で買い物したことすら無かったから
未だに楽天の仕組みがよくわからぬ爆笑


ではパー