子供服)) 西松屋最高‼︎4着で1686円♡姉妹でお揃いの服を探すコツ♫ | れもんぬの可愛くて大変な毎日…

れもんぬの可愛くて大変な毎日…

6歳3歳0歳の三姉妹のママでーす☺︎
育児メインで趣味や家計や資格のこともたまに書こうと思ってます♬
育休中に取った資格⇨おもちゃインストラクター/ファイナンシャルプランナー/メンタルヘルスマネージメント
仲良くしてください♡

こんにちはラブラブ

今日は良い天気だけど
洗濯物サボってますにっこり

この前西松屋行った時に
ゲットした娘達の半袖
4着で1686円だったニコニコ

安すぎやしませんか笑い


こんな感じですスター


長女5歳は背が高めなので

最近120cmルンルン


アイスクリーム可愛い飛び出すハート


裏はバイカラーで

さわやかなグリーンです気づき


379円安いびっくりマーク



チュニック風飛び出すハート


裏はドット模様飛び出すハート


579円それでも安いびっくりマーク



お揃いのいちごちゃん飛び出すハート


次女もうすぐ2歳は

90cmを買ってますキラキラ


379円と349円びっくりマーク


使ってる生地の量違うのに

30円の差でいいんですか驚き



全部可愛くて

娘にも喜んでもらえましたスター



西松屋って

たくさん服が陳列されてるので

サイズ違いのお揃いを探すのって

結構時間かかりますよねアセアセ


私のお揃いの探し方は

どちらか一方のサイズで

可愛いと思った服を全て手に取り

次にもう一方のサイズで

同じ物を探して

お揃いが見つからなかった物を

最後に元の売り場に

戻しに行くって感じです笑い


陳列されてるところを

横から見ると袖の形と服の色で

結構探しやすいです飛び出すハート



ではそろそろ

おやつタイムにしようかなイエローハーツ


今日のおやつは

りくろーおじさんのチーズケーキ屋さんの

ロールケーキ

『りくろーる』ですよだれ


チーズケーキは冷凍庫にあるので

また後日いただきますラブラブ



ではパー