たそdance後また西口公園でAINAさんnumberの何人かで自主練1時間ちょいで抜けてゆいたそドンキうちドンキ1週間に3日わいるよ絶対。今日なんだかめっちゃ語れたね!!!たーのしかった!奴の反応すきめっちゃ喜んでくれますいつもありがとう(〃⌒ー⌒〃)∫゛JOAN JETT最高!エアロスミス最高!