
今日わ1限目~3まで集中英語でてかえってけしょーして
みほと渋谷

danceの衣装につけるスパンコールの布かいに

でまるきゅうちょっとみて、ぶくろのサイゼでフォッカチオ~
そのちゃんもきて、
はやめETCいって1時間くらい真剣に衣装つくってみんなで着てUTAKOさんレッスンー
発表会前の最後のレッスンだけあって
団結とボルテージがすげかった


最後みんなで円陣



色紙書いておつかれさまんさたばさー
でなっちゃんちにDVDもらいにいって
1時間ちょい語った!感謝


帰ってシンプルライフと、もらったLIVEのDVDちょこっとみた

みんなちがうかんじでおもしろい

自分達のみたらあらためて反省点の塊<(_ _)>
前日おーるで6時間練習しちゃったのもあるけどうち歌どへったっくそ音痴!
死だけど最強に楽しかった


最近感じることが多すぎてあたまゴッチャや

例えばdance!ウマいひとの見て、周りのみんなの話きいて
もっとうちもがんばんなきゃ!初級いったらたくさん通わなきゃ!
チーム組みたい!
とか思うけど今いろんなのが重なりすぎて帰ったら脳みそ思考停止バサッ




てかんじ
でも寝れるわけじゃなくボーっとしちゃう無意味に。
たぶん今充実してる


発表会終わったらとりあえず寝たい!!!!!
だけど漢検だし初級いくし学校リポート締め切りせまる
チーン髪色くっらくする
頭良くなる
がんばる





