バサッ | Bad reputation

Bad reputation

f××k off

タイトル今の気持ち晴れ








今日わ1限目~3まで集中英語でてかえってけしょーして
みほと渋谷DASH!
danceの衣装につけるスパンコールの布かいにグー

でまるきゅうちょっとみて、ぶくろのサイゼでフォッカチオ~

そのちゃんもきて、
はやめETCいって1時間くらい真剣に衣装つくってみんなで着てUTAKOさんレッスンー
発表会前の最後のレッスンだけあって
団結とボルテージがすげかった!!キラキラ
最後みんなで円陣グーグーグー


色紙書いておつかれさまんさたばさー








でなっちゃんちにDVDもらいにいって
1時間ちょい語った!感謝しょぼんドキドキ








帰ってシンプルライフと、もらったLIVEのDVDちょこっとみた映画
みんなちがうかんじでおもしろいニコニコ
自分達のみたらあらためて反省点の塊<(_ _)>

前日おーるで6時間練習しちゃったのもあるけどうち歌どへったっくそ音痴!にひひ



だけど最強に楽しかったニコニコドキドキ










最近感じることが多すぎてあたまゴッチャやおにぎり






例えばdance!ウマいひとの見て、周りのみんなの話きいて
もっとうちもがんばんなきゃ!初級いったらたくさん通わなきゃ!
チーム組みたい!


とか思うけど今いろんなのが重なりすぎて帰ったら脳みそ思考停止バサッベルヒヨコベルヒヨコ
てかんじ

でも寝れるわけじゃなくボーっとしちゃう無意味に。



たぶん今充実してるひらめき電球キラキラ








発表会終わったらとりあえず寝たい!!!!!

だけど漢検だし初級いくし学校リポート締め切りせまるニコニコチーン


髪色くっらくする

頭良くなる







がんばる!!!!!!!!!!!!