ゲネリハーサルで
南越谷のETC!!!

なつみちゃん駅でまっててくれて一緒にしゃべりながら到着

衣装のシスターに着がえて…
笑みんなでしゃめとろーってゆってたけどわすれちゃったね

リハー

ボロボロ
汗おわって解散して
うちらのnumberの13人くらいでUTAKOさんが予約してくれた飯田橋のSTUDIOにて自主練

遅れてUTAさんきてガチ練

めっちゃ踊りこんだ

よかった練習できて
あとわAINAさんの移動とかが心配
あと6日がんばろう

UTAKOさんnumberのひとたちわたぶんみほとうちが最年少で、大人のひとばっかりだからみんな優しくて面倒みてくれる
差し入れとか感謝です
帰宅後

ゆいたそ

幕全開


終止符撤回

単純

