バトンドール | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

昨日、会社が休みで、本当は京都へ行くつもりだったけど雨ふり

そうだったから梅田をブラブラすることにして、ふと阪急寄ったら

バトンドールで知らない味が出てて、しかもそこまで並んでなか

ったので久々に並んでみました。


(15時ごろ並んで20分くらいで買えました♪)


新しく出てたのは多分、バニラ味と紫いも味(※紫いもは12月まで

の限定っぽいです)。


私は、ミルクとバニラを紫いもを。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*

どれもやっぱりおいしいですね♪

横浜にいる友達に紫いもを買って、会社の人に配る用にも

紫いも味を買ったけど、5つで2,404円(たっか!)。


1つ税込み481円ですからね。。高級ポッキーですね。。


でも、おいしいのでたまーにはいいかなと思っています。。