Hug CAFE | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

前から行きたかったフレンチトースト専門店へ。

来た新地にあるほうです。

先週末行ってきました。


ただ、ドリンクと一緒にたのんだら1500円近くかかるので、どうしよう

かと思っていたけど、ノーマルなセットがあったのでそれを頼みました。

ドリンク付で650円とかでした。



.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*

フレンチトースト、おいしかったです♪

飲み物も。


普通のメニューにドリンクセットでもう少し安かったら

いいのにな、という感じです。


フレンチトーストだけで1200円ぐらいはざら。

飲み物で500円ぐらいだから。。結構しますよね。。