今日(10.19)の清水寺 | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

清水寺にある桜鈴を買いにだけに今日は向かったのですが、なぜか

今日は外国の人&修学旅行生?が多くて清水寺が混雑してました。。


地主神社もゆっくり回りたかったけど、ちょっと人が多くて本殿だけ

お参りして断念。。。

手も洗わずでちょっと失礼だったかな。。。

でも、手を洗うにも並ばないといけなかったから。。

結構歩き疲れてたし。。


今日は天気が少し悪かったですね。。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*

あー横になってしまった。。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*

【開運桜鈴】¥450


結構鳴ります。。。汗

でも、桜柄が好きな私なので、鍵につけておこうかと思います。