バーゲンで買ったもの | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

先週ぐらいからバーゲンが始まり、やっぱりバーゲンはチャンス

と思ってしまう、貧乏人の私はついつい見に行ってしまいます。。


先週買った服、載せ忘れたので今週買ったものを。


服はこれ。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0688.jpg

これはTシャツですが、袖の部分がフリルっぽくなってて、かわいい

んです♪


そして、小物。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0689.jpg
ストライプのバレッタは、私らしくないけど、マネキンがしてて

なんかかわいいと思って買ってしまいました。


下のピンは見た瞬間「かわいい!」と思って。。


30%オフで買えました。


このまま行き続けるとお金も使うだけなので(笑)、あとは

サンダルだけ見つけられたらあまりバーゲン会場には

行かないようにしたいと思います(笑)。

(…とかいいつつ、見に行きそうだけど。。)