中華とBAQET | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

先週末は京都へ。


ランチは高島屋上にある中華屋さんへ。

(でも、あとから気付いたら店を間違えた笑)


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0667.jpg


エビチリはおいしかったです♪

彼氏は小籠包をたべたがっていたからここいったけど、

彼氏が頼んだセットはイマイチだったようです笑。


夜は、マルイの上にあるBAQETへ。

私が頼んだ野菜のグラタンっぽいやつが塩からくて

ちょっと口がおかしくなりました笑


パンはとってもおいしかったです♪

そして、デザートにクイニーアマンを追加しました。

やっぱりここはパン系がおいしいので、これもおいしかった

です。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0669.jpg

今回はちょっと昼も夜もイマイチだったです。。