心斎橋大丸でのたこ焼きと小山チーズ | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

先々週末、心斎橋大丸の上に自分でたこ焼きを焼いて食べれる

ところが出来たということで、食べにいってきました。


12時すぎについたらもう満員だったので、待つことに。。

13時前ぐらいにやっと中に入れました。

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0655.jpg


具に関しては、

・たこ

・コーン

・もち

・チーズ

・こんにゃく

・高菜

・ちくわ

・ねぎ


があったような・・


ドリンクは飲み放題で、ウーロン茶とかグレープフルーツジュース、

オレンジジュース、あとは珈琲、紅茶もありました。


このたこやき器は温度調節はなくONとOFFしかないので、

焼き加減が難しい。。。(焦げすぎてる部分もあるし、全然

焼けてないとこもあったり。。)


あと、パンケーキも食べ放題でした。

味は普通においしかったです。


デザートもあり、白玉だんごとかもありました。


多分やきそばとかもあったけど食べていないです。

なんていうか、自分で焼けるとかそういうのが楽しいけど、

他のサービスはあまり期待しないほうがいいかも。。


お皿がなかったり、ウーロン茶がなかったり氷きれてたり。。。

13時ぐらいまで、焼きそばとかパンケーキも焼いてなかった

し。。


まあ、雰囲気は楽しめる感じでした。

あ!たこやき自体の味はとってもおいしかったですよ♪


そして、その日は小山チーズが催事できているとネットで

調べていたから、買いにいきました。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0658.jpg
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0659.jpg

全然並んでなかったからすんなり買えてラッキー。

やっぱりおいしいですね♪