おかきとシュシュ | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

京都の伊勢丹の地下で、こんなかわいいおかきを発見♪


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0347.jpg

これが入っているセットもあったけど、とりあえず単品で購入。

105円だったかな?


先々週くらいの話題だけど。。。


ちょっと早めに別れたので、梅田のL・CHANCEにふらっと

寄ってみたら感じのいい店員さんが声かけてくれて、シュシュ

を一緒に見てくれました。


1つはほしいと思ってたけど、2つかわいいのがあって、

決めれなかったので2つ買いました(笑)。

2つ買ったら20%オフだったし♪


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0346.jpg


黒いのはリボンになってます。

エンジのは髪をまとめるとボリュームあるシュシュみたい

に見えます。


すごくいい買い物ができました♪