yukapenちゃんと映画&ランチ | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

先週の日曜、久しぶりにyukapenちゃんと遊びました。

【悪の教典】見にいこうって約束してて。。。


朝一番のを見に行きました。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0362.jpg


映画の感想は・・・


確かにR15にする気持ち分かる。。18でもいいような気が。。。。

しかも、大島優子がこの映画好きじゃないっていった気持ちも

分かる。。


なんで生徒をみんな殺す必要があったのかが全然分からないし。。


生徒を猟銃で殺していくシーンはあまりにも衝撃すぎて1週間

たった今もたまに思い出すときが。。

怖い映画です。


でも・・

裸になってベッドで横になっていた伊藤英明の横顔はたまら

なくかっこよかったです!!!


最後、続きがあるっぽい終わり方だったけど。。


猟銃が途中なんかいかエイリアンっぽくグニャーってなって

目が出てきてしゃべってたシーンは特に気持ち悪かった。。


で、へんな余韻のままお昼ご飯へ(笑)。


なんばパークスにあったパスタのお店。

結構並びました。。。

【金星パスタ】とかだったかな?

セットメニューにした♪

サラダ、ドレッシングがとってもおいしかった!
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0356.jpg

メインのパスタ。

じゃがいもとなんかのトマトクリームパスタだったかな?

すーーーーーーーーーーーーっごいおいしかった。
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0357.jpg

平たい麺でした。


ってか、今まで食べたパスタの中で一番おいしかったかも!!

また行きたいです♪

そして、なんばをブラブラしてたとき、flum poolの宣伝の

車を見ました!!

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0355.jpg


あーライブいきたいよぉ。。


そのあと、yukapenちゃんのコートを一緒に探してて、目的とは

違うコートだったけど、いいのが見つかってよかった♪


私はまかないこすめでボディタオルとハンドクリームを購入。

まかないこすめのハンドクリームが、ハンドクリームの中で

いまは一番気に入ってます♪


クリスマス限定のハンドクリームもあったけど、イランイラン

の香りが強すぎて、ちょっとくさい。。


なのでゆずの香りをGET。


9時半ぐらいから会っていたのに、あっというまに時間がす

ぎていきました!!


今度はエビマヨのお店に行きたいです♪

yukapenちゃん、いつもありがとうね♪