TDRのおみやげ | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

やっぱりハロウィンの時期はあともう少しで終わるためか、ディズニー

ファンに載っていたグッズは、というか、私がほしいと思っていたグッズ

はほぼもうありませんでした(涙)。


だから、ダッフィーのてんとうむしのぬいぐるみバッチというかストラッ

プさえも完売とのことでした。。。


だから、とりあえず服を着ていたダッフィーと、なんか私に買って

帰ってと訴えているように見えた(笑)裸のシェリーメイを♪

ダッフィー:1500円  シェリーメイ:1200円
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*

これは、会社の人にくばるようのせんべい詰め合わせ

1200円だったかな?
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*

これはダッフィーの飴。

ラフランス味だそうです。

500円
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*

本当はディズニーリゾートクルーザーが欲しかったけど

もうハロウィンのはなさそうだったのでトランジットスチー

マーのを。

950円
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*

これはボンボヤージュで買って、1日目からつけました。

パッチン止めでミニーの耳になれるものです。

650円
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*

シーで買いたかったもの。

【マッキーマウス】

300円
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*


飴の形のクリップ。

680円
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*

ダッフィーの巾着

1000円
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*

メモ帳セット

680円
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*

チョコレート

900円だったかな?これも配る用。
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*

これは母親に買ってくるように頼まれたもの

1200円
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*


これも同様に。

630円
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*


ここからはおそろいで買ったもの。

向こうはミッキー。写真たて

1600円
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*

アルバム

700円?(800円だったかも)
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*

こんな感じです。

いっぱい買ったつもりだったけど、なんか家に帰ってみたら

そんなに買っていない気も。。


ま、楽しかったからいっか♪