10.20TDSへ | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

2日目はディズニーシーへ。


ですが、まずは腹ごしらえ♪

【ホテルオークラ東京ベイ】に泊まったので、そこでの朝食です。

写真はめっちゃまずそうに写っていますが、フレンチトースト

はできたてを食べれておいしかったです♪

ホットケーキ&ワッフルは。。んー普通(笑)。


おいしくって、このあとは、和として味噌汁とごはんを半分を

食べました♪(朝から食べすぎ?)

本当はもっと食べたかったなぁ。。

カリカリベーコンもおいしかったです!!!

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*



今日もいいお天気です♪


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*


まずはダッフィーのグリーティングへ。

待ち時間120分。。(驚異的)9時くらいの地点で、です。

(※ってかこっから画像が横になってるの多くてすみません)

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*


ダッフィーの前にちょっとシェリーメイのところもいってきました

が、85分でした。

なので、姿だけちょっとパチリ。

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*


で、現像した写真を取りに入り口へいったら、ミニーの

グリーティングをしていて、並んでみました。。


…が、途中からミッキーに代わり、ミニーを撮りたくて

写真を撮ったら、見切れてしまいました(笑)。
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*

でもばっちりミッキーとは撮れました。

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*


ミッキーのグリーティングを待ってる間にキャラクターが

いっぱい現れて、ラッキーでした♪

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*


お昼ごはんは、どこだったかな?名前忘れました(笑)。

セットもあったけど、単品の茄子とトマトのミートソース

だったかな?

それとブラッドオレンジのゼリーを食べました。

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*


夕方、アラビアンコーストの方へ行ったら、アラジンとか

スティッチの女の子の方(名前しらない。。)とか、

ロストリバーデルタではグーフィーとか色々いたのです

が、写真がアップロードできず。。

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*


そして小腹がすいたので(笑)、紫イモのチュロスっぽいのを

食べました。

さくさくしてて、中のクリームは甘すぎず、おいしかったです♪

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*


だんだんと日は落ちて、夕方のタワーオブテラーはやっぱり怖い

ですね。。
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*

帰り、シーの中を移動する電車?っぽいのりものから

撮ったものです。

くもの巣になっています!

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*


さて、そろそろ東京駅へいかないと!!

天気良くて日焼けしたけど、とっても楽しい2日間でした!

また来たいです!!!
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*

おみやげは次のブログへ♪

続く・・