10.19久々のTDLへ♪ | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

4~5年ぶりになるTDL。

会社の休みが金曜だったので、金土を使っていってきました♪

行くまでは天気が心配だったけど、日焼けするぐらいいい天気でした♪


あーいいお天気です!!!
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*


飾りつけのおばけもかわいいですね♪
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*

なんか、入ったらちょうどパレードしてて、スティッチがいました♪
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*

シンデレラ城近くの飾りつけ。
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*

真ん中の飾りつけ@昼
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*

@夕方
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*

@夜。。おー怖さが増しますね(笑)。

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*


ちょっとお昼前にはらごしらえをしようとトゥーンタウンのミッキー

ピザを食べました♪

とってもおいしかったです!!!

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*


そしてミートミッキーへ♪

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*


70分まちだったけど、頑張って並びましたよ♪

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*


で、がちゃがちゃをしにいきました♪

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*


夕方もう一度しに行ったら、もうこのがちゃがちゃじゃなくて

違うのに変わってました。。(もう終わり??)

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*


お昼は別のところで食べる予定でしたが、いっぱいだったの

でいつもいく、プラザレストラン?へ。

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*

ハロウィンの特別セットにしました。


どれもおいしかったけど、スープが芋の味して意外においしか

ったです♪

でも、とってもおなかいっぱいになりました。


少しブラブラしてから、ポップコーンを買いました。

この容器ほしさで(笑)。

耳を持ちながら帽子をあげると軽くあくけど、帽子だけをあけよう

としたりするとすごい力いれても開きません(なんでだ?)。


でも、下に落としたら簡単に開いてしまってポップコーンを

だいぶ捨てるハメに・・・
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*

朝きて、モンスターズインクのFPを取ったら11時くらい?ですでに

20:45~21:45のものしかなく。。。


で、そのあと、ミートミッキー行っている間にほとんどのFPは終了して

いて(まあ、13時まで取れないというのもあったけど)、ホーンテッド

マンションも90分待ちとかだったのでやめて、

・カリブの海賊→30分

・バズ→55分くらい?


これはスタンバイで乗りました。


そして、トゥーンタウンのガジェットのコースターも初めて乗ったけど

楽しかったです(ジェットコースター苦手だけど楽しかった♪)


そうそう、コーンポタージュ味のポップコーン、とってもおいしかったです♪

そして夜ご飯。

彼氏はナムルの。
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*

私はそぼろ。

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*


両方おいしかったです♪


ここの自販機かわいいですね♪

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*


パレードを店の中から少し見てたけど、早く食べて見にいきま

したが、ミッキーには間に合わず。。残念。


夜のシンデレラ城もやっぱりきれい。

ここで花火を見ました。

.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*


さて、そろそろホテルへ帰ります(21時半くらい)。

明日へ続く。
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*