久々に京都で買い物 | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

今日は久々の京都デート♪


なんか、色々見るのも楽しくていろいろ買ってしまいました。

まずは、マルイで前からずっと気になってたプレイベートレーベルの

冬っぽいポーチ(ポーチばっかり最近買ってる。。。)。。

なんか巾着型って新鮮、というか、いっぱい入りそうで&形がかわい

くって。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*

で、スターバックスでたぶんクリスマスが近いからでしょう。。

HPで見てちょっと買っておきたくって、スノーマンのコースター。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*

そして、私の好きなBear’s Wishの冬バージョン出てて

かわいかったので、便箋をかいました♪


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*

あとはロフトでクリスマスツリーの、スイッチ入れたら光る

置物を買ったのですが、まだ写真撮ってないので。。

(いっぱい買った気がしたけど、買ってないな笑)



ってかこっから私のアホ話を。。


あるゲーセンでトイレに行こうということになり、彼氏は2F

私は2Fが混んでいたので3Fに行きました。


で、私は終わったし降りようとしたら、彼氏は上がろうとしてて

3F近くで手を振られたので、誰もいなかったし、ちょっと早く

見て欲しいものがあって、くだりのエスカレーターを私は必死で

上りました。。


上りきったときに、手すりをもったら、もちろん手すりは下りな

ので、また引きずり下ろされてしまい、なんかおかしなことに

なり、自分でも記憶がないのですが、しりもちをついた状態で

降りるような格好になってたら彼氏が一生懸命引っ張ってくれて

「何してんねん」

っと言われ、なんとか上まで私を持ってきてくれました(笑)。


で、「立てる?」って言われて、立てるけどなんていうかめちゃ

めちゃ恥ずかしくて。。


エスカレータに引きずられる感じになったから絶対スカート

とかコートも破れてると思ったから、ちょっとトイレで確認して

くる、っていって見に行きました。


そしたら、コートは大丈夫でしたが、スカートが少し破れて

いました(でも、縫えば全然分からない程度)。

で、タイツは全然破れていませんでした(すごい!)。


…が、左足のよく靴ずれする部分というべきか、かかと

というべきか。。。

そこが痛いなぁとずっと思ってて、家帰ってタイツ脱いで

みたら。。。
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0259.jpg

あーやっぱり切れてた。。

これ、足を横にした感じでとりました。

右側は足で、左側はふくらはぎ(後ろ)って感じです。

ざっくり切れています(笑)。


結構歩いてても痛かったしなぁ。。。


あー自分でまぬけなことしたわぁというか、なんていうか

まだいけるわーと思ってエスカレーター逆走したけど、足が

ついていってないなと思いました。。


彼氏はずっと腰痛もちの私を心配して

「腰、大丈夫?」

っていってくれてたけど、なんていうか、私は腰痛いことより

恥ずかしさの方が大きくって。。。


でも、そのときは腰いたいとか全く思わなかったけど、時間が

経つと、力をいれてたせいか、肩もいたいし、腰も少し痛く

なってきました。。。


湿布貼って乗り切らなければ!!

月・火はもう1人の経理の人休むし、今は月末処理中だから

休めないので、明日はゆっくり休むとします・・・