3連休2日目(7/28) | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

2日目の土曜は、昨日の疲れもあり、ごろごろして過ごしました。


家で一緒に相棒見たり(笑)。


夕方は久々に私は美容院へ。

暑かったし、髪も傷んでいたので10cm弱切りました。

あーさっぱり♪


そのまま梅田で夜ご飯。

三番街にある【千利】とかいう店だったかな?

ここのドリア、おいしいんで好きなんですよね~


【ポテトとベーコンのミートドリア】です。
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012072820290000.jpg

そしてミニパフェセットを頼んで、これはフルーツパフェ。
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012072820480000.jpg

おいしかったです、ごちそうさまでした♪



そして、画像見てたら載せ忘れていたものが!!!


先週木曜に前の会社の子と久々に会い、一緒に夜ご飯を

食べました。


ヨドバシカメラの上でスンドゥブの店があり、そこへ♪


プルコギもついてて、1400円くらいだったかな?

少しスンドゥブは辛めだったけど、おいしかったです♪


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012071919080000.jpg

そして、デリカフェへ行って、お茶を。

これはグレープフルーツのソーダだったかな?

さっぱりしておいしかったです♪


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012071920570000.jpg