3連休1日目(7/27) | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

久しぶりに有給を取って金曜休みました♪

ちょっと彼氏とケンカをしていたため、楽しめるかどうか不安と

ゆうよりかは、仲直りしておかないといけないのもありまして。。


本当は金曜ちょっと一緒に物件探ししようという話になっていま

した。


不動産屋の前にあるチラシはもらってきて色々みましたが、

ちょっと諸事情により物件探しは延期で。


しかし、金曜、暑かった!!!!

近くにあったおしゃれっぽい喫茶店でお昼を♪

【ドライカレー】です。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012072712390001.jpg

これは彼氏が頼んだ【キャラメルラテ】だったかな?

冷たいのが出てくると思って頼んだのに、HOTが出てきて

「え?」って言ってましたが。。

(ってか頼むときに、HOTですがよろしいですか?とか

ちょっと言って欲しかった・・)


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012072712390000.jpg

そして、1年ぶりに桂にある中村軒へ。

いった時間がよかったのか並ばずに店内へ入れました。


私は期間限定の【マンゴーかき氷】を。

シロップもすべてマンゴーです。

さっぱりしすぎたので追加で【ミルク】つければよかった

とちょっと後悔(笑)。
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012072714000000.jpg

これは、彼氏が頼んだ宇治ミルク金時。

大きかったけど、やっぱりおいしかったです♪
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012072714010000.jpg

中村軒で店頭販売している横に鉾のミニチュア?があった

のでちょっと撮ってみました。
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012072714350000.jpg


夜ご飯は、ヨドバシカメラ梅田の上にある、陳建一?のお店へ。

マーボー豆腐セットです。

辛さが選べます。

でも、ちょっと思ったより油っぽかったかなぁ。。。

あと、【小辛】にしたけど結構からかった。。笑
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012072718430000.jpg

平日休み久々で、やっぱり人は少なかったけど、暑さで

本気でばてそうになりました。。

年なのか??笑