お昼&カフェ&夜ご飯♪ | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

先週土曜のネタですが。。。


お昼は【東京純豆腐】。

店は節電のためか暑く、汗を流しながら食べました(笑)。

私のお気に入りは【チーズスンドゥブ】。

トッピング無料券を持っていたからトッポギをトッピング。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012072112100000.jpg
やっぱりおいしかった♪


で、カフェは茶屋町の方にある【エレファントカフェ】へ。

私が頼んだのはロイヤルミルクティーアイスとロイヤルミルク

ティーシュークリーム?がセットになったやつ。

あ、シュークリームは違ったかな。。
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012072115190000.jpg
これは。。。値段は手ごろだったけど、期待してたほどロイヤル

ミルクティー感がなくて残念。。


夜は、彼氏のリクエストで【蛸の徹】へ。

これはたこやきつくっています。
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012072119350000.jpg

それがこうなります!!

上手にできるようになりました(笑)。

これは、チャンジャ入りのたこやき、かな?
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012072119470000.jpg

これは、普通のたこやきにチーズともちをトッピング

しました♪
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012072119470001.jpg

これはピザ風味焼、だったかな?

おいしいです!
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012072119510000.jpg

で、おなかいっぱいっていったのに彼氏が頼んだイカ豚

焼きそば。

野菜がしゃきしゃきしてておいしかった♪

(私もおなかいっぱいだったのに、食べれた♪)
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012072120250000.jpg

次の日の朝は、CMで気になってたすき家のたまご

かけごはん定食¥200。

普通においしかったですよ~
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012072210160000.jpg

最近食べ物ネタ多くてすみません。。