京都駅にて発見! | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

金曜、京都駅に行ったとき、こんなものを発見。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-1343987146035.jpg

それとエスカレーター乗り場にもこんなものが。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0004.jpg

これはグーフィーのシルエットかな?


ウォルトディズニー展でもやってるのかな??


そういえば、8月1日からスマートフォンに替えました。

初日はもう使いにくくて使いにくくて。。。イライライライラ。。


機械に強いと思ってた私がこんな挫折を味わうなんて(笑)。


3日目あたりでやっと色々分かるように。。

まだ使いにくいけど。


それで、前のFOMAの充電器もったいないなと思っていたら

ヨドバシカメラでこんなものを発見!!



.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0002.jpg

差込口にこれを挿すとスマホの充電器に変わります!!

持ち運びようの充電も持っていたのでこれで捨てずに使え

ます!!(なんで、電池の減りが早いから。。)


早く使いこなせるようになれればいいのになぁ。