人生祈願? | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

彼氏がちょっと人間関係に悩んでいた時期があり、ネットで探して

【三九郎神社】というのがいいみたいで、ここは、


【三九郎】=三苦労、という意味があるらしく、

人間が生きていく上での、

・人間関係

・お金

・健康


にご利益がある神社だそうです♪


京都の地下鉄東西線【椥辻】駅が最寄り駅です。



.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012062314340000.jpg

【折上神社】内にあります。
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012062314210000.jpg
駅から徒歩15分くらいのところにあり、ちょっとへんぴな場所と

いうか、なんか工場みたいな近くにあったせいか、私たちのほかに

参拝客はいませんでした。


これは女性が働く上での神様、みたいな感じでした。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012062314230000.jpg

そして、【三九郎神社】へ♪

こういう祈願をしたらいいのか、と勉強して(笑)いざ社へ♪
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012062314240001.jpg

この社には、3匹のきつねがいて、ちゃんとうつってないけど

両サイドと上の方にお面みたいなきつねがいます。
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012062314240000.jpg

この社へ行こうとしたら、彼氏が全然進まなくてどうしたのかと

思ったら、左側の木の上に3匹のすずめばちがいました!!!


結構でかめ(笑)。


とりあえず、別の社を参拝し、ちょっと時間あけてもう1回こ

の社へ行こうとしたらまだいて、別の道からさっと行き、お願い

して、すぐに出たら、やっぱり上の方でまだはちが飛んでました。


なんとなく危険を感じたので、写真なども撮らずに、さっと

帰りました(笑)。


願い、叶うといいけどな♪