豆乳とんしゃぶ | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

烏丸の柱の広告でたまたま目に入り、いってみようかってことに

なって、行きました♪


豆乳でしゃぶしゃぶです♪


【寅太郎】だったかな?名前。。

ランチセット¥1980です(お昼としてはちょっと高め。。)。
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012062312530000.jpg

これは前菜です。泡になってるのはしょうゆのようです。

和風な【冷奴】みたいな感じでした♪
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012062311410000.jpg

豆腐を入れて豆乳にしている状態です。
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012062311420000.jpg

これはしゃぶしゃぶ用の肉。

とってもさっぱり食べれておいしかったです♪
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012062311450000.jpg

ポン酢でここは食べるのですが、ポン酢の中にねぎをたっぷり

入れて食べる感じです。
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012062311460000.jpg
このねぎたっぷりのポン酢がすごくいい感じでした♪


これは他の野菜たち。

京都って感じの野菜でした。
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012062311470000.jpg

これはシメの中華めん。

中華めんはごまだれで。
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012062312250000.jpg

自家製のラー油も出してくれて、それを入れると坦々麺みたいに

なってまたおいしかったです♪
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012062312280000.jpg

すごくさっぱりしてたけど、とっても上品な味でおいしかった

です♪

いい店を見つけられた感じです。