earthバッジ 全色そろえました♪ | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

今日で全色そろえました♪



.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012062121400000.jpg

左上から、ピンク、エメラルドグリーン、紫

右上から、グリーン、薄いイエロー、青


これが全色です♪(…のはず。。。)


earthでは、募金をすると、これをもらえます♪

いい運動ですよね~


ちょこちょこ通ってそろえれました!!

なんか募金っていいことしてる感じだし、代わりにこんなかわいい

バッジももらえるから募金が楽しくなっていいと思います。


カーディガンのワンポイントとかにつけてもかわいいし、重宝して

います♪

予備を今度はGETしておこうかな(笑)。