(続)乳がん検診の結果とモーニング | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

今朝、近所の喫茶店でモーニングを食べました。

結構ここ行くんですけど、パンおいしいし、スクランブルエッグとか

もスキだったりするんでお気に入りです(実は。。。)。



.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-2012061011000000.jpg

朝からしっかり食べられました♪


そして、乳がん検診の結果ですが。。。

【判定不能】といわれました。。。


なんでだ?


なんかもう1回細胞診をとるか、経過を見るかって言われて

しまって、どうしたらいいか分からないなぁと思ってたらもう

1回細胞診をとることになりました。


で、取ったのですが、とったあと

「細胞が少ないからまた同じ結果になるかも。。」

といわれました。


なのに診察代結構かかって、なんだかちょっと腑に落ちない

感じだけど。。。


また来週結果を聞きに行かないといけなくなりました。。


何にもなければいいけど。。

なんか毎週毎週気が気じゃないです。。